こないだPLAYROOMに

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
届きました吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif


それだけですっごくhappy~吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-268766331.gif
photo:02





でも
封筒みてびっくり。

なんとロンドンから吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image0005.gif


さらに
なかをみてびっくり。吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-ProfImage.gif


以前にも頂いたことがあったので
てっきり日本から
留学中のかたからだと思ったんだけど


ほんとにロンドンガールで



書き出しに

「日本語書けません。」

って日本語で書いてくれてて

あとは英語の文と
「きれい」「さよなら」とか
日本語まじってる手紙なんだけど


私のために
一生懸命書いてくれたんだなーって
すごくすごく感激しちゃった。。。ヽ(;▽;)ノ



そりゃ感激するよね。
当たり前だよね。


photo:01





なんと、ほかにも
ちょー私好みの色の揃った
シャドーパレットと
くまさんのキーホルダー
それに素敵な絵はがきまで。。

なんて言ったらいいのか
わかんないくらい嬉しい吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif


なんとかこの手紙が読めたことで
英文科に入ってよかったなって
今までいちばん思いました。。


これを読むためだったんだ・・・(笑)

ほんとにありがとう吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif

パレットも茶系からグリーンがはいってる

好みすぎる色みで


吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-IMG_3878.jpg


さっそくポーチに
くまさんもつけた

吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-IMG_2053.JPG

みるたびに気持ちがあったまる吉田 怜香オフィシャルブログ「**only reichel story.**」Powered by Ameba-EntryImage.gif
このblogを読んでくれてるか

わからないけど、


to リア


Thanks for a great gift.

Everything perfect to my taste.



You gave me this letter to me always makes me happy.


I hope to visit you greater happiness.

big love to you。。。





へへへ

私の英語力ではこんな簡単な文しかダメだけど

気持ちが届くといいな。