なんだかんだで行けてなかったヨガ1ヶ月ぶり!
仲良くしてるママで唯一の専業主婦でお互いいつ社会復帰するかを語り合ってたママがついに働き出して!

残るはれーちゃんのみじゃぁーん!と盛り上がったヨガ終わり。

ヤバい(笑)


話変わって長男は毎日半袖登校続けてたんだけど、ギブアップだって言い出した今朝
(・∀・`○)笑


でもすごい勢いで大きくなる長男は去年の長袖なんて入らないわけで。

ヨガのあと車でみなとみらいのH&Mへ。

時間ないから多分いたの10分ぐらい。

パーカー4着とシャツと
あと私もちょっとレギンスとか買って。

なかなかの大荷物
{A74766B0-B71A-4B7E-A238-5EF9F4C28F5F:01}
そして並べ方も写真も雑(笑)

でもこれだけ買って1万ちょいと言うことを伝えたかった(σ゚∀゚)σ

キッズで安くて長男サイズがあるH&Mは本当にありがたい存在♡

ラゾーナに入ってくれればなおありがたいんだけどなー。