おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





久しぶりにデニムを購入しましたー♡


お初の

YANUKチュー飛び出すハート




先日とある展示会へお邪魔した時に

すっごく素敵に履かれてる方がいて

欲しくなったのーラブ



お友達に相談したら

少し丈が短めだから合わないかも?

って言ってて

心配だったんだけど

実際履いてみたら大丈夫だった🫶🏼



ものによっては丈長めもあるから

色々欲しくなっちゃた🫶🏼





まずはこちら♡




色もオールシーズン使えるものに♡







いい色でしょ✨?








Anneっていう形だったかな?


本当は

ルイーズっていう形を目当てに

お店に行ったんだけど、

私には似合わず、、


一緒にいたお友達の助言もあり、

こちらに♡




また一本お気に入りが増えました🤩









合わせたトップスも

お気に入りのこちら❤️‍🔥



【SALE/30%OFF】 Whim Gazette ニットVプルオーバー






それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️