おはようございます☀




サムネイル




中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋
・骨格ウェーブ


モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





夏休みも半分すぎましたね🌻


先日、群馬県にある
サファリパークへ行ってきました✨






子供達とmuuさん(旦那)は
初めてだったらしく
大興奮😂🦁



到着するまでの渋滞もあり、
バスの種類を選べないという
アクシデントもありましたが、
とりあえず、日中最終バスに乗車できました🚌




バスもガラガラで、
1番前に座れたので、
子供たちは見やすかったみたい✨


でもびっくりしたのが、
バスがいても
放し飼いの動物は
全く退く気がないってこと😂💦



慣れてるんですかね😂

引かれちゃうんじゃ無いかと
こちらがソワソワしちゃいました😂💦💦



今年生まれたばかりの
🦌や、🐒もいて

とっても可愛かったです✨



バスで途中まで行くと、
ふれあいパーク的なところで
一旦下車。
45分くらい自由行動ができ、
その間に自分たちで餌をあげたり、
動物を見たりすることができたよ✨






鹿せんべいも100円でかうことができて、

あげてきました🦌



子供たちはもちろんのこと、

muuも初体験だったみたいで

みんなで大はしゃぎ😂🖤



7歳の息子はビビっちゃって

おそるおそるw



なんかすごく可愛かった♡笑笑


あいからず愛が止まりませんラブ





ライオンにもお肉あげてみました🦁


この青いBOXの中に入ってるお肉を

トングに挟んであげれます。

こちらは一箱500円。





2人で恐る恐る😂



なかなかトングを離してくれなかったみたいで

怖かったらしい泣き笑い








そんなサファリパークコーデ🙈
(背景サファリパークぽいでしょw)


tops:birthdaybush 
Denim:zara
Shoes:zara
Bag:the row


ザラのサンダルがポイントです♡
存在感😍





インスタには載せてますが、

こちらにも品番載せときます😊💞








こんなのもかわいい♡












帰りはこんにゃくパークによるつもりが、
まさかの時間が押してしまい、寄れず、、
そのまま帰宅しました。



次回は
地元に住むフォロワーさんが教えてくれた、
ナイトサファリも行ってみたいな♡









それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 




インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️