ボロボロの佐山運輸の運転手はそら | ネコって何故こんなに可愛いの!?

ネコって何故こんなに可愛いの!?

保護され動物病院で里親を待っていた子猫
目に入れても痛くない溺愛日記♡       



ボロになっても捨てる事が出来ない爪とぎトラック笑い泣き


ガムテープで修理するならツギハギ感も出してしまえの力作チュー






私は猫の写真や動画を見るのが好きで…
どうしても猫アイコンへ走ってしまいがち

久々にプログ再開して気付いたのは
我が家のニャンズ投稿より
お買い物記録の方がアクセス多い事🙄

え?皆さんお買い得情報求めてるの?

https://room.rakuten.co.jp/9260ree/items


アップアップアップアップアップアップアップ


こちらをタップしてねグラサン

私のお部屋へ飛ばされます爆笑




【オマケ】

毎年年末に咲くシクラメン

去年末から新年にかけて咲いてたやつよ!

今、又咲いてる不思議おねがい