先週の金曜日
香川県までドライブして
中四国九州ブロック大会に
行きましたウインク

私の小さいダンスチームの
男の子
イブキ-小河原泉颯が
はじめて
ブロック大会の
ノービスB男子に
でましたウインク

イブキには
シングルのコーチがいないので
私がかわりに
コーチとして
行きましたウインク

イブキは
私をびっくりさせました!びっくり
とても良く滑り
パーソナルベストスコアの
57.63を出しました❗️

はじめてのブロック大会で
4位になり
全日本ノービス大会にでます❗️
私はとてもハッピーです❗️照れ

イブキも
とてもハッピーで
スコアが出た時に
それも
パーソナルベストスコアだったので
とてもびっくりして
ロッカールームに
歩いていく時
“俺すごい! 俺すごい! 俺すごい!" と
ずっと言ってました❗️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
私は
"はい!あなたはすごいだよ!" と
言いました。爆笑

イブキのお母さんにあうと
うれしすぎて
泣いていました❣️

イブキのお母さんが
とてもうれしいのを見て
イブキがとてもうれしいのを見て
私も
もっとうれしくなりました❣️

私は
イブキの
シングルのコーチではありません
シングルは教えません
ダンスだけ教えてます
でも
イブキのシングルの
プログラムを振り付けましたウインク
“Hound Dog” by Elvis Presley 
エルビスプレスリーですウインク
イブキに
パーフェクトなミュージックです❗️
イブキは
このミュージックが
大好きです❗️
だから
キャラクターをだして
素晴らしい表現をします❣️
イブキのPCSは
ノービスB男子の中で
最高のマークを出していますウインク
素晴らしいGOEを出しています❣️
それが
イブキのタレントなのです❗️
彼はダンスが
演技をするのが大好きです❗️
こわがらずに
なんでもアタックして行きます❗️
かれはパフォーマーです❗️
心の中からのダンサーです❣️

今シーズンはとくに
イブキは
シングルでも
アイスダンスでも
かれ自身を
出しはじめています👍
成長しています
じぶんがだれなのか
可能性にトライしています

だれにも
リミットはないと思います
できるかぎり
なんでもトライしていくよう
そして
シングルでも
スミレと一緒のアイスダンスでも
かれが
かれのベストでできるように
これからも
ガイドして行きたいですウインク

帰りの夜のドライブは
明石海峡大橋のライトが
とてもきれいでしたラブ

私は
若いスケーターは
シングルも
アイスダンスも
練習することは大事と思います

私は
自分のことも
人のことも
あまり じまんして
言いふらすことは
しません
でも
イブキとスミレのことは
じまんして
みなさんに言いたいです爆笑

残念なことに
毎日かれらを
教えることできません
1か月に 2〜3回だけですえーん
だから
私のオフの日でも
倉敷や岡山へ行きます
どんなに疲れていても
かれらを教えるのは
ハッピーです照れ
彼らとの間に
つながりができたような
気がしますウインク
今のこのエキサイトメントは
未来には
ローラーコースターのように
つぎからつぎへと
素晴らしい
楽しいエキサイトメントが
来るような気がします爆笑
これからも
たくさん練習して
がんばって
アイスダンスをして行きますね❣️
ニコニコ照れウインクラブ口笛

PS:先日 
耕新についての
ブログをだしたのですが 
耕新は
ひざのけがをしてしまい
棄権しました
だから
ブログをストップしました
ごめんなさいね🙇‍♀️
耕新が西日本に出るときに
またアップしますね
その時に
またよんでくださいウインク