さて
せんしゅうの
木曜日からの
4日かんのオフは・・・

まず 
木曜日に
マツダのディーラーにいって・・・

あっ
これは
またあとで
お話ししますね❣️

金曜日!

あさから
おもったように
いかなかったのね〜

あさに
アマゾンから
セミナーでつかう ものが
とどくよてい だったのに

12じになっても こない!プンプン

だから
京都に行くのが
おそくなった!ムキー

12じまで まっても
こないので
京都にいった!

さて
つぎに・・・

お母さんとは
日本語で
はなすように しているけど
ときには
ごかい することが・・・
たくさんあります❣️

京都で
どこへ いこうか
はなしてたとき

私は
お母さんに
”八坂神社にいった” と
いったのに
お母さんは ごかい して
私を
まず
八坂神社につれていきましたうーん

私は
”なんで〜?”
と おもってたけど
なにも 言わないで
ついていったの

まえに
いったときに
ごしゅいんのほんを
わすれたから
このひ は
ごしゅいん もらいました❣️
そこで
お母さんに
”私 ここ まえにきた と いったでしょう!”
と いったら
お母さんは
”うそ!そんなこと きいてない!”
と いう!☹️
まあ・・・いいや

だから
なかをみないで
ふしみいなり に
いくことにしました

でも

とちゅうに
東福寺があったので
いくことに しました

この東福寺
あまり ひとがいなくて
よかった❣️

そして
とってもステキな
お寺 です❣️
まえ からではなく
どうも
うしろ から
入っていったようです
{EBE4C04C-74D2-4A96-966D-2F4B229AC42F}

すぐに
キレイなけしきが
目に 入ってきました❣️
{C01C237F-F83F-45A5-8EC6-42740019393B}

つづきは
また 明日❣️ ヒマワリ