お台場☆☆ | ★だいありーくらぶ★

★だいありーくらぶ★

ここでゎ暇つぶしで書く感じデス!!くだらないけどよろしゅう(^ω^)
去年あたりからこっちがメインになっておりますッ


元のページhttp://id47.fm-p.jp/5/reeboh/
ときたまこちらも更新しているページもございます☆

1月4日からやっとお休みになり、3連休にできましたッニコちゃん


毎年お正月明けはまとまったお休みをもらえるのでまだいいです。。。



4日はゆっくり朝遅く起きて遠出はせず、5日は彼と新年初デートはぁと



お台場に行ってきました~~いいねぇ~

前から行きたかったみたいで急遽お台場へ


★だいありーくらぶ★-NEC_1633.jpg


あたしは久しく行ってなかったので、ダイバーシティーとかもよく知らず・・・笑


フジテレビのイベントもまだやってたので家族連れが多く賑わってたなぁ


ちょうどセールもやってるからダイバーシティーは混雑!!!

つい買い物に目が走ってしまいそうで危ない危ない笑

少しは見たけどねブタさん


昔からあったアクアシティーやヴィーナスフォートが空いてるように感じた・・・




お台場にあるガンダムを間近で見たけど、



で、でかいクマ


ご立派です・・・


★だいありーくらぶ★-NEC_1641.jpg




夜になると急に光って首が動いてたよ笑

映像もでてきたし!!



ガンダムファンはいいだろうねっ

ショップもあるみたいだし

周りは写真を撮る人がわんさか汗



やっぱりヴィーナスフォートのあの大人な雰囲気が好きかなひよざえもん やったね


作りもきれいだし思わず上を見上げてしまううえ


ちょうどイルミネーションが何時間かおきにやってて

噴水広場の近くにあるカフェでランチしながら見たよっ♪♪♪


ちょうど見える席にしてもらったのでラッキーでした

音と光のファンタジーで幻想的音符




★だいありーくらぶ★-NEC_1621.jpg




★だいありーくらぶ★-NEC_1620.jpg




★だいありーくらぶ★-NEC_1619.jpg



雨みたいにしとしと降ってきたり色がいきなり青や白やピンクになったりで

きれいキラキラ☆

音楽も有名な洋楽を使ってるので、まるで外国に来た感じmamemigi


写真にはないけど雪が舞い降りてきて触ると消えちゃう不思議な雪・・・

実際のところ何を使ってるんだろう・・・

気になります!!


アウトレットやいろいろなお店をプラプラしてフジテレビへ

無料で入れるコーナーでスタジオの様子や番組で使われてる小物や道具を実際見てきたよ音符2

友達と行ったお台場合衆国を思い出す笑

あのときはあいのりばっかり目にいってたな~~~


懐かしい



★だいありーくらぶ★-NEC_1642.jpg


フジテレビの色がレインボーにかわるんだけど、それまたきれいです

7色を意識してるんだろうね。



次にパレットタウンの観覧車も乗ってお台場の夜景を一望できてうっとりリボン

マンション族はすごいね、毎日この風景を見てるんだもんね

観覧車も久しぶりに乗ったなぁあげ



観覧車をあとにしてアクアシティーのほうに向かうとレインボーブリッジと東京タワーのコラボレーションが!!


レインボーていいなキラきゅんっ

ずっと見ていられるね

東京タワーもきれいに入ってるしね~やけい


前来たときはレインボーではなかったから感動☆



★だいありーくらぶ★-NEC_1636.jpg


携帯で撮ると白くなるんだけど、ビルの夜景も入りましたッ
★だいありーくらぶ★-NEC_1628.jpg



★だいありーくらぶ★-NEC_1638.jpg


クルージングとかもいいね~

東京湾を1周するんでしょ~?

レインボーブリッジをくぐって、夜景見ながらお食事したりいいなぁキティー キティーちゃん



夕飯はアクアシティー内にある、レインボーブリッジと東京タワーが見える串焼き屋さんでご飯を食べましたスマイル

早めに行って予約をしたので一番この夜景が見える席をゲットおっけー



そしてぼんじりがとっっても美味しかったですッラブ目


ニマニマ



★だいありーくらぶ★-NEC_1636.jpg


ずっと見てても飽きない

寒くなかったら外にずっといたいくらいです!!

しかも、途中で東京タワーの色が定番色から白に変わった

正月カラーでしょうか。。。。。

びっくりしたよ~笑





彼と付き合ってからいろいろな夜景を見てきたけど、どこも素晴らしくて感動します月

きれいだなぁ~が口癖にもなるね


でもなにげに群馬県庁の展望台から見る夜景もなかなかいいよんエルモ



お台場に久しぶりに行って楽しかったすまいる



次は夏に行って海浜公園のほうで遊びたいなぁ孤島