”10月はリーバルカフェで最後のレッスンでした。2011年6月にここで初めて開催し...” | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。リーバルカフェの瀧田きよみです。


9月、10月と「今日がリーバルで最後のレッスンだね」というご挨拶を色んな先生としていました。

リーバルカフェでのレッスンについて書いてくれている記事を紹介させていただきますね。

(ほぼ「私の記録用」です^^;)


リーバルでのレッスンは最後でしたが、みなさん別の場所でお教室をされていますので、気になる先生がいたら、ぜひ問い合わせしてみてください♪

Pear Flower 関根加奈さん


加奈さんの、生徒さんに対する愛を10年感身近でみさせてもらって、たくさんの事を学ばせてもらいました^^


「愛」って大げさなっ・・って思うかもしれないけど


ほんと、


愛がなければ出来ないでしょう!


と言えるくらい、ひとつひとつの事に時間をかけて


「より、楽しんでもらえるように。生徒様のためになるように」


準備をしていて、尊敬する事ばかりです。


色んなテーマでスイーツを作らせてもらえて楽しかったです♪


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


ありがとうございました!




*****

リーバルカフェは10/31で閉店致しました。
ご利用ありがとうございました!

*****

リーバルカフェ公式LINEはそのまま続けます^^
月に1、2回、近況報告を兼ねてメッセージさせていただく予定です~。

今後の事が決まったら知りたいな、という方は、友達登録しておいてくださいませ♪
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****