”復刻『リーバルカフェ』レッスン~クレイフラワー教室対面レッスンのお知らせ” | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

yu-hanaさんのクレイフラワー教室。
現在は、別のレッスン場所へ移動されたのですが、リーバルの閉店前にレッスン開催してくれることになりました^^

yu-hanaさんのクレイフラワーは、ホント本物にそっくりで。

お客様が、「店頭にある見本作品に実際に触れてビックリする」様子を拝見していたのが懐かしい~。

体験レッスンも受けられるようですよ。
気になる方はチェックしてみてくださいませ♪

(入れ違いで満席になってたらごめんなさい)



ブログ記事の中で、

『社会人だった頃、帰り道だったので、カフェの前をたまに通るのですが、中を覗くと沢山の人がいて、いつも何か楽しそうで。
私も、いつか教室を開く事があったら、リーバルカフェさんでレッスンしたいと、妄想を膨らませていました。』

と振り返ってくださっていて、

ああ、そんな風に思ってもらえる場所になっていたんだなぁ。

と、あたたかい気持ちになりました。

実際、定休日の月曜日以外は、毎日誰かしらが教室を開催してくれていて、

多い日は、1日に4講座あったりしたのが、なんだか遥か昔のように感じます^^;

関わってくださったみなさまに感謝です!





*****

カップケーキ9月・10月の予約販売会の予定一覧はコチラ

*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから