巨峰のヨーグルトムースお菓子教室最終日でした^^ | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

お菓子教室「巨峰のヨーグルトムース」が本日最終日でした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!



このメニュー、「ゼリーで涼しい気分を味わってもらおう」と、8月のはじめ頃にスタートしたくて試作をしていたのですが・・・

8月の終わりからの開催にずれてしまい(私の準備が間に合わなかっただけですが💦)

「今の季節なら」ということで、巨峰を使ってレッスンさせていただきました。

ゼリーの色がしっかりつくので「涼し気」とはちょっと離れた気がしますが

これはこれで秋が近づいているのを感じられて、作っていて楽しかったです。

生徒さんたちからも、なかなか好評いただけたので、良かった^^

対面でのレッスンは終了しましたが、オンラインレッスン(好きな時に動画を繰り返しみられます)はまだ受付しています。

材料は全てスーパーで購入できますし、難しい作業はありませんので、ぜひご自宅でもお楽しみください♪

オンラインレッスンについてのご案内はコチラです。


あ、あと、9/12(月)夜に、次回の予約販売の予約販売の受付をスタートさせていただきます。
よろしければ、こちらもご利用ください~♪



*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから