ミニマフィンセットご利用ありがとうございました!&次回販売会 | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。



ミニマフィンセットのご予約販売。


ご利用いただいたみなさま、ありがとうございます!



前回はギフト仕様のBOX入りでご用意させていただいたのですが、

今回は、ご自宅用の簡易包装。

12個入り



24個入り



こんな感じでご用意させていただきました^^

24個入りは、袋にゴロゴロ入れるのだと、つぶれやすいかな?と思って、紙のトレーに入れてみたのですが、

なかなか良い感じに収まりました♪

一口サイズは、パクパクたべちゃうので危険です^^



ご利用いただいたみなさま、ありがとうございました!!

***


次回の予約販売会は、9/17(金)・18(土)に行います。


栗のケーキとスコーンをご用意させていただきますよ♪


「数の制限はありますか?」と何人かの方にご質問いただいたのですが


どちらのメニューも個数制限は致しませんので、お好きな数でご注文いただけたら嬉しいです♪


あ、でも、全体の作れる数は限られているので、早めに締切させていただく場合もあるかもです。


ご予約受付は、明日(月曜日)の夜にスタートさせていただきますね。


料金は、スコーンそれぞれ200円。


栗のケーキはプレーンが1本2100円。


チョコが2300円。


栗の渋皮煮が10粒入ってます^^


どうぞよろしくお願いします!




*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから