ミニマフィン試作☆箱に詰めてみました | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

毎日暑いですね~。

私は日中は室内(リーバルか自宅)に籠っていることが多いのですが、

ドアから一歩出てみた時の「もわっ」とした熱気に、すぐに店内に戻ってます(汗)

そんな中、リーバルカフェまで足をお運びいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございます~。

「次は〇〇を予約するね」と、買います宣言をしてくださった方も何人か^^

ありがとうございます♪


先日のブログで少しお話した、8月の販売会について。

試作したミニマフィンの中から、お味の候補を絞って箱に詰めてみました。



6種類の生地に、それぞれ違う具を入れて

一口サイズのミニマフィンを12個。

箱の高さに余裕があったので、上にもう一段つめてみたら・・・



ギリギリ入った^^

一回り大きな箱に、ゆったりつめたほうが見栄えが良いのかな?とも思ったのですが・・・

これなら配送でも崩れる心配がなくて安心かも♪

生地の種類は決まったのですが、中に入れる具を、もう少し色々試してみたいので

お味が確定したら金額なども決めてご案内させていただきたいと思います。

その前に、7月はもう1回販売会があります♪

黒糖盛りだくさんのメニューは、7/23・24が最終販売日です。

ご予約受付は、明日(月曜日)の夜にスタートさせていただきますね。

どうぞよろしくお願いします!


乙女のトキメキクーポン利用で1円で受講いただける「チーズケーキオンラインレッスン」受付中♪

乙女のトキメキ予約販売6月・7月の開催日一覧


*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから