みかんブランレッスンご参加ありがとうございました! | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

日曜日は、みかんブランのレッスンの最終日でした。

作ってみたいと言ってくれる生徒さんがいたら、数回開催できるかな?

と、思いながらご案内した「みかんブラン」

珍しさもあってか、最初に予定していたよりもたくさんの人にご参加いただけました^^

ありがとうございました!



モンブラン絞りに使うクリームは、ほぼ生クリーム。

なので、とってもやわらかいです。

モンブランの口金を使う時は、少し固さのあるクリームの方がしぼりやすいので・・・

周りに絞るクリームにも、クリームチーズを混ぜてみるのもオススメです^^


さて、次のレッスンメニューは、シュークリーム。

ピスタチオとパイナップルのクリームを詰め込みます。

シューのレッスン、少しお席に余裕がありますので、近いうちに募集のご案内をさせていただきたいと思います!

作ってみたい方は、気にして置いていただけると嬉しいです~。

どうぞよろしくお願いします^^

乙女のトキメキクーポン利用で1円で受講いただける「チーズケーキオンラインレッスン」受付中♪

乙女のトキメキ予約販売6月・7月の開催日一覧


*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから