ちょっとだけお知らせ | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

連休スタート!という方も多いのでしょうか?

そして、ゴールデンウイークが終わったら(終わる頃?)

母の日ですね^^

みなさんは、もうプレゼントの準備はお済みですか?

リーバルカフェでも、母の日を意識したギフトをご用意したいと思います~。

って、今からじゃ遅いかな?

しかも、内容がまだちゃんと決まっていないのです^^;

が、イメージはこんな感じです~。



いつもお世話になっている加奈さんに、ミニリースを作ってもらいました!

焼き菓子と一緒に、リースをセットしてラッピングさせていただきますね♪

(中に入れる焼き菓子は、お好みで選んでもらう予定です)

リースのサイズは、直径10センチちょっと。

リボンでカゴに結んでいるだけなので

外して、壁にかけてみたり。



立てかけてみたり。



いろいろお楽しみいただけます^^

お色は、ピンクとグリーンの2色ありますので、お好みで選んでくださいね♪



販売日は、5月7日(金)と8日(土)
数量限定でのご用意となります。
配送も承ります。

ご予約受付は・・・
もう少々お待ちくださいませ^^



乙女のトキメキオンラインレッスン「マスカルポーネクリームのシフォンロール」受付中。


乙女のトキメキ予約販売4月・5月の開催日一覧

*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから