ラッピング熱が上昇中^^ | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

ラッピング熱。。

と、言ってもリボン結びしてシールを貼っただけなのですが^^;

先週、さくらマフィンのレッスンの時に生徒さんが「抹茶味とセットにしたら可愛いですよね♡」ってお話をしていて、

うんうん、可愛い!

って、想像してたら試したくなって作ってみました^^



この2つを透明の袋に一緒に入れてラッピングしてみたかったのですが、ちょうど良いサイズの袋がなくて断念。

ピンクは「さくらマフィン」

グリーンは「抹茶のガトーショコラ」です^^

でも、実際に販売するとしたら・・・

紙の容器は可愛いけど、容器代の分販売価格が上がってしまうのが悩みどころ。

さらに、ちょっと食べにくい(紙を剥がすのが手間)

という事で、いつものマフィンと同じ感じで焼いてみたものも、ちょっぴりおめかししてみました♪


このラッピング、レッスンの時に生徒さんがしていたのを真似っこです^^

抹茶のガトーショコラは、来週の予約販売会のメニューです。

マフィンサイズでご用意しますね♪

さくらマフィンは、今週販売のお菓子になります~。

プレゼント今週の予約販売、まだ受付してます!

桜さくらマフィンはオンラインレッスンも受付中です乙女のトキメキ

*****

リーバルカフェLINE@でレッスンやテイクアウト販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加

*****
好きな時に動画を見て作れるオンラインレッスンをご用意しています。

お菓子教室オンラインレッスン。受講いただける内容はコチラから。

*****

*****

Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


・認定講師のお菓子教室一覧

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから