コロナ対策☆リーバルカフェではこんな対策してます | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和
新型コロナウイルスに関する情報について

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のお菓子教室、リーバルカフェ瀧田きよみです。

現在、教室などの開催有無の判断は、各教室の先生の判断にお任せしています。

ご参加くださる生徒様によっても状況は様々ですので、お休みしている教室もあれば、通常通り開催しているお教室もありますよ^^

そこで、リーバルカフェで行っているコロナウイルス(他のウイルスもですが)対策についてお伝えさせていただきます~。



・お客様の入れ替え時などに、ドアやテーブル、イスなどのお客様が触れる部分を殺菌しています。

・入口すぐのところに、手指の殺菌用ボトルを用意しています。
(アルコールじゃないので手荒れの心配もありません。何度でもお使いください)

・営業中、コロナウイルスにも効果のある「次亜塩素酸水」を噴霧して店内空間の除菌を行っています。
↑これがお客様に好評(めずらしいから?)で、「安心できる」とお声かけいただくことが多いです^^

「参加したいけど、自分が感染するリスクはなるべく避けたい(><」

うんうん。当然ですよね。

「100%防止する」のは、なかなか難しいですが、少しでも安心してお過ごしいただけたら嬉しいです^^

カフェは、通常営業しています。

とは言え、貸切での営業のみなので、ご予約の無い時間帯は、カフェを閉めています。

特に3月は、お電話いただいても不在にしている時間帯が多いですm(__)m

お休みしている教室もあるので、店内をいつもより広々お使いいただける場合が多く、
生徒さんに、テーブルに交互に座ってもらって教室していたりと、店内はいつも和やかな雰囲気になっていますよ^^

3月のリーバルカフェでの講座、今からお申込み可能な教室もありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

状況によって、教室がお休みになる場合もあります。
詳しくは各講座の先生に直接お問い合わせください。



*****

リーバルカフェLINE@ではお菓子教室やスイーツ販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加


Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【3月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから