リースケーキでクリスマスはいかがですか?^^ | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

クリスマスツリークリスマスケーキご予約受付中です

こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

毎年、リーバルカフェ認定講師の教室で開催するクリスマスレッスンのメニューをブログでご紹介いしていたのですが、

今年は全くご紹介してなくてすみません~(><

どんなクリスマスメニューをレッスンするかは、それぞれの講師が決めているので、内容は様々なんです^^

ちなみに今年は『クリスマスリースケーキ』を作るお教室が多いです♪



名前のまんま。リースの形をイメージしています。

タルト型を使うけど、タルト生地は敷いていないので、以外と簡単に作れちゃいますよ~。

リーバルカフェでは、2017年に開催させていただいたメニューです。

2年も前の事だったなんて、なんだか不思議。
つい最近レッスンしてたような気がします~。

もう締め切っている教室もありますが、まだ参加可能なお日にちのある教室もありますので、ぜひぜひ認定講師のお菓子教室で、リースケーキ作りを楽しんでみてください♪

作る大きさや開催時期は教室によって違います。詳しくは、各講師のブログのご案内をご確認ください。

リーバルカフェ認定講師のお菓子教室はコチラからご確認いただけます。

そして、認定講座をリニューアルして来年2月にスタートいたします!!

こちらも気になる方はチェックしていただけると嬉しいです~。



*****

リーバルカフェLINE@ではお菓子教室やスイーツ販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加


Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【12月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから