ナッペフォローレッスンのご案内&来年の予定 | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

クリスマスツリークリスマスケーキご予約受付中です

こんにちは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

今日は、「ナッペレッスン」「ナッペ基礎レッスン」を受講済みの方向けのご案内になります。

ナッペレッスン終了後のフォローレッスン。
新しいメニューを12月に開催させていただきます。

サイドが3色になるようにナッペをしてみましょう♪

下から、茶色、ピンク、白のクリームです。



本当は、上面も3色にしようかと思ったのですが、ちょっと難易度が上がってしまうので(汗)

あ、でも、クリームを3色で絞るのなら作りやすいかも^^

クリームは自由に絞っていただきますね♪

見本の写真は、上に何ものせていませんが、当日はイチゴなどで飾っていただこうと思います。



間には、チョコクリームとフランボワーズのクリームをサンドしていきます。

スポンジだけ、私が事前に焼いてご用意しておきますね。
クリームは一緒に作って、ケーキを組み立てていきますよ♪


【開催日程】
12月12日(木)10時〜

レッスン代:6000円


実は、2日間開催予定だったのですが、別の予定を入れてしまいまして(><

年内は1回だけの開催です。

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら、来年1、2月でレッスン日を設定します!!

「日程が合えば参加したいな」という方は、

平日、土日、どちらをご希望か記載のうえ、ひとことご連絡くださいませ!(←ナッペレッスン受講済の生徒様が対象ですm(__)m)

LINEでもメールでもどちらからのご連絡でも大丈夫です~。

メールアドレスが分からない場合は、コチラの問い合わせフォームからどうぞ。

あ、あと、来年1、2月には、ハートのケーキをナッペするフォローレッスンも行う予定です~。


(生徒さんの作ったケーキです)

ハートのケーキをナッペするフォローレッスンの内容はコチラでご確認いただけます。

ハートのケーキはバレンタイン近くに行おうと思っているのですが、こちらも、希望してくださる方が多かったら日程を増やしますので、「参加したいかも♪」という方は、ぜひ教えていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

*****

リーバルカフェLINE@ではお菓子教室やスイーツ販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加


Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【11月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから