令和元年☆どうぞよろしくお願いします。 | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

新しい元号、「令和」がスタートしましたね。

令和、1日目は、家でのんびり過ごしてました。

普段の月は、浦和に行かない日が1か月全体で3回くらいなのに、このGWは3連休したりしています^^

「のんびりできる時間」って、ものすご~~く贅沢♪

ちゃんと意識して、普段から作らなくちゃなのだけど、なかなか難しいですね(><

うちは、旦那さんと二人生活なので、それこそ時間の調整をしやすいハズなので。。

しっかり意識して、メリハリのある生活を目指します~。

「のんびり時間」を楽しめるのも、「のんびりじゃない時間」があってこそ。

リーバルカフェは、そんなみなさんの「のんびり息抜きできる場所」になれたらいいな。

これからも、たくさんの人の笑顔に出会えるよう、そんな場所でいられるようにしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします^^

image

カフェの店頭では、ジャスミンの花がたくさん咲いていて色どりを添えてくれてますよ♪

ゴールデンウィーク期間中は、カフェを不在にしている日が多いため、お電話には出れない場合が多いです。

お問合せは、こちらの問い合わせフォーム、もしくはLINE@からご連絡くださいませ。

*****

リーバルカフェLINE@ではお菓子教室やスイーツ販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加


Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【5月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります