クリスマスケーキにブッシュドノエルはどうでしょう?? | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

今日は寒かったですね~。

まずは、お知らせを少し!

1:クリスマスケーキのご予約受付は明日の夜からスタートします。

2:お菓子教室「ナッペレッスン」の2019年1月~開催分を、12/5(水)20時に予約スタートします。

3:来年の、その他のお菓子教室についてはもう少しだけお待ちください~。

4:明後日12/4(火)は、蕨駅西口から徒歩2分のお店、HAND TO HANDさんで「おうち教室モール」の作品販売会があります。
私はスコーンをご用意します!イベント価格でお得ですよ~。

お知らせ、少しじゃなかったかも?すみません~^^;

さてさて、最初のお話に戻りまして。

クリスマスケーキのご予約、ご案内が遅れていて申し訳ありません。

いつもブログを書くためにアメブロにログインすると、「〇年前の今日のブログ」が出てくるのですが・・・

3年前は、もうクリスマスケーキのご予約締切ってました(汗)

今年はまだです!これからです~!!

お渡し日を限定して、ブッシュドノエルのご注文もお受けしたいなと思い、見本を作ってみましたよ。



毎年、「ブッシュドノエルはありますか?」と、何人かお声かけいただくので、ちょっとチャレンジです♪

私自身は、自分の食べるクリスマスケーキでブッシュドノエルを購入したことがなくて、予約してくださる方がいらっしゃるのかどうか、まったく予想ができていないのですが^^;

ふわふわ生地のロールケーキです。

白(プレーン)と黒(チョコレート)の2種類。長さは16センチ。

詳しくは、明日の夜に投稿させていただくご予約案内に記載させていただきますね。

ちなみに、他のお味は昨年と一緒です。
昨年のクリスマスケーキご案内記事はコチラ

価格も昨年と一緒です。ピンクのケーキだけ、24日限定販売とさせていただきます。

中途半端なご案内ですみません~(><

どうぞよろしくお願いします~!!!



*スコーン販売のお知らせ*
12月4日(火)イベントでスコーン販売させていただきます。
*****

LINE@はじめました!
友だち追加


Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【12月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります