お菓子教室用クリスマスケーキの試作中です | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

来月の後半から、お菓子教室ではクリスマスケーキのレッスンをさせていただきます。

なのに、まだまだ試作中でございます~。

あ、普段も、レッスン開始日直前まで試作していることが多いのですが(汗)

今回は、見本のイメージ写真すら撮れていないという。

image

スーパーでイチゴを見つけたので、イチゴをのせて写真撮ります!

ちなみに、土台は、紅茶スポンジ。

別立てで作るスポンジケーキをご紹介しようと思います^^

image

砂糖・粉の割合を少しづつ変えて試作中。

見本写真は、数日中にはご紹介させていただきます~。

ご予約受付も、準備ができ次第スタートさせていただきます!!

どうぞよろしくお願いします^^

☆ご予約受付のご案内は、メルマガ以外にも、新しくはじめたLINE@からもご案内させていただきますね。

よろしければ、友達登録お願いします♪

友だち追加


Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【10月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります