栗のシャルロットケーキのレッスンスタートします | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんにちは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

秋らしくなってきて、こっくりしたスイーツが欲しくなってくるな〜♪

と、思っていたら、

今朝は暑くてビックリです。

暑くても・・・お菓子教室では、すっかり秋のお味になっていきますよ〜。



栗のシャルロット。

マロンムースと、上にも栗味のクリームを絞っていきます。

明日からレッスンスタートです♪

ご予約くださっているみなさま、どうぞよろしくお願いします^^

ちなみにこのメニュー。

単発での募集はしていなかったのですが

(というか、継続してくださる生徒さまでお席が埋まっていたためブログやメルマガでは一切お伝えしてなかったのです。ありがとうございます!)

キャンセルやお席の移動などで、金曜午前中の回にお席の余裕ができました。

9月14日(金)10時(満席になりました!ありがとうございます)
9月21日(金)10時(まだお席空いてます〜)

それぞれお二人ずつお席に余裕があります。

メルマガでご案内しようと思いつつ、バタバタしてたら日にちが近くなちゃいました^^;

もし、ご参加希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください〜。
(私が行うお菓子教室に参加した事のある人を対象とさせていただきますm(_ _)m)

料金は5000円です。

タイミングの合う生徒さまがいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします!


↓↓ インスタでは、カフェで開催された教室を随時ご紹介しています!
Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【9月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります