【受付終了】スコーンの期間限定予約販売のお知らせ(2018年7月12~15日) | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:

★(6/30追記)ありがとうございます!ご予約受付締め切りさせていただきます!
後日メルマガから、若干数追加で予約受付をさせていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします。


こんにちは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

普段はお作りしていない、スコーン。

昨年の11月に予約販売をさせていただいた時に、私が思っていたよりも、色んな人が予約してくださって、嬉しくてびっくりでした!

嬉しすぎて、「季節ごとにスコーンの販売をしてみよう!」と、チャレンジ中です^^

春の販売会に続いて、夏の販売会をさせていただきます!

いつもいつも、日程が限られていてすみません(><

3種類のみのご案内ですが、1個からお取り置きいたしますので、タイミングの合う方は、ぜひお手に取っていただけたらと思います♪

少量でも、まとめてのご注文も、どちらも大歓迎です~。

では、詳細のご案内です。

【リーバルカフェ夏のスコーン販売会】

【販売日程】
7月12日(木)14時~18時
7月13日(金)14時~18時
7月14日(土)14時~18時
7月15日(日)14時~18時

※18時までとしていますが、事前にお知らせいただければ19時頃までお渡し可能です。

夏は日が暮れるのも遅いですしね♪

お仕事帰りなど、18時には間に合わない場合も遠慮なくご連絡くださいね^^

※午前中に開催のお菓子教室や、その他のお教室に参加の方は、午前中の講座終了時にお渡しできるように準備させていただきます。

お申込の際に、備考欄に「18時~19時の間に行くよ」とか「午前中に◎◎の講座に参加」と記載してください。


【種類】
・ココナッツスコーン(1個180円)
・黒糖スコーン(1個200円)
 ~黒糖たっぷり甘めだけどクセになる味です。
・全粒粉スコーン(1個170円)

スコーンのお日持ちは常温で4日間。
冷凍保存も可能です。



【ご予約締切】7月8日(日)

※ご予約の状況によっては、早めに締切させていただく場合があります。

おそらく早めに締め切りさせていただく事になると思います~。

回を重ねるごとに(って、2回しかしてませんが^^;)予約締め切りまでの期間が短くなってきているのです。

ご予約くださるみなさまのおかげです!

ありがとうございます!!

リーバルのスコーンは、冷めたままお召し上がりいただいても、モソモソしなくて食べやすいのが特徴です^^

(ココナッツはちょっとモサっとするかもです。)

またー、バターやジャムなど、何も付けずにお召し上がりいただいて食べやすいお味にお作りしています。

もちろん、クロテッドクリームやジャムを添えていただくのもオススメです~。

お近くにお越しの際は、ぜひご利用くださいませ♪


★ありがとうございます!ご予約受付締め切りさせていただきます!
後日メルマガから、若干数追加で予約受付をさせていただく予定です。
どうぞよろしくお願いします。


スコーンのご予約は、コチラをクリックして申込フォームよりご連絡をお願いします。

お気軽にご連絡くださいませ^^

↓↓ インスタでは、カフェで開催された教室を随時ご紹介しています!
Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【6月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります