はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんにちは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

今月はじめにご案内させていただいた「リーバルカフェ認定講師3期生の募集」について。

詳細希望のご連絡をくださったみなさま、ありがとうございます^^


(写真は、先日講師向けのレッスンで行った黒糖ロール。シンプルだけど好きな味なのです♪アレンジ案としてコーヒークリームを巻いてます)

今月末から養成講座がスタートです!

実は今回、参加の人はそんなにいらっしゃらないかな?と思っていたので(汗)

定員や、お申込み締切日を決めていなかったのです。

なのですが、(私の想像よりは)たくさんのお問合せをいただいて、ありがたいやらびっくりやらしております~。

「実は前から気になっていて」とご連絡いただけるの、とってもとっても嬉しいです♪

定員を決めていないと書いたのですが・・

今から追加で日程を増やすのは難しいので、お申込み状況によっては、早めに締め切らせていただくかもしれません~。

現在、質問のやりとりをして「検討してます」とお声かけくださっている方は、直前まで悩んでいただいて大丈夫なように、お席の枠をおとりしてあります。
(なので、じっくり考えてくださいね~)

詳細のご案内後、質問等のご連絡を一度もしていない方で、実は参加を検討中の方がいらっしゃいましたら、ひとこと「まだ検討中」とご連絡いただければと思います。

あ、「詳細読んだけど、申込はやめておこう」という方は、ご連絡いただかなくて大丈夫ですよ^^


★現在活躍している認定講師のみなさんはこちらでご確認いただけます。

★リーバルカフェお菓子教室のレシピでレッスンを行う「リーバルカフェ認定講師」に興味のある方はこちらからご確認ください。


Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【5月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります