【開催レポ】”チームミモザ、無事に全員完走!”クレイフラワーリース作り | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
おはようございます。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

先週の土曜日、yu-hana先生のクレイフラワー教室では、みなさんが同じ作品作りをされていました。



このミモザの花、ひとつのリースを完成させるのに、ものすごい数を作っていらしてビックリ。

どのくらいの数を用意したのかは、yu-hanaさんのブログでチェックしてみてくださいね。

みんなの作品も、ぜひぜひご覧になってください~。



クレイフラワー教室では、普段は生徒さまそれぞれが、違う作品を作っていたりします。

こんな風に、みんなで同じ目的に向かって準備をして、一緒に完成させるって楽しそう!

(本人達は、とっても大変だったかもですが^^)

素敵な作品拝見できて私も嬉しかったです♪

みなさまお疲れさまでした~。

Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【4月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります