はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

今日は寒かったですね~(><

そして、雨!

今日からスコーンのご予約販売だというのに~。

雨の中、スコーンを受け取りにお越しくださったみなさま、ありがとうございます!!!

という訳で、本日から日曜日まで、ひたすらスコーンを作らせていただきます^^

あ、お菓子教室や、色んなお教室も開催いただいてますよ♪

今日の午前中は、プリンセスサロンの開催日でした。

お茶のお時間にケーキをお出ししたら
「今日はスコーンが出てくるのかな?って思ってた」と。

スコーンをお出しするというのもアリでしたか。
全く思いつかなかった^^;

そして、プリンセスサロンのメンバーのお一人。

カルトナージュとプリザーブドフラワー教室の渡部ユミ先生が、4月に埼玉会館で作品展を行います。

その時に、なんと、無料でカルトナージュの作品を作れるワークショップがあるそうなのです!!



可愛いカードケースが作れますよ^^

開催は4月27日(金)・28日(土)ですが、きっと早くにお席が埋まってしまうと思うので。

気になる方は、ユミ先生のブログからお早めに内容ご確認くださいませ!

お友達と一緒や親子で作っても楽しそう^^



※念のため。。開催場所は、リーバルカフェじゃなくて埼玉会館です^^

さて、明日もスコーン作り頑張ります♪

ご予約くださったみなさま、ありがとうございます!お待ちしております~^^


Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【3月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから


カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります