はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
おはようございます。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

昨日の日曜日はお休みをいただいて、知人の結婚式に参加してきました。

披露宴に参加するのは、ものすご~く久し振りだったのですが、やっぱりいいですね!!

今もまだ幸せ気分が続いています~^^

さてさて、おととい、土曜日はひなまつり。

カフェでお出しするスイーツも、ひなまつりを意識して作ってみましたよ^^



ひなまつりカラーの緑・白・ピンク。

下から、抹茶・ココナッツ・フランボワーズの味になってます。

この3つのお味の組み合わせ。意外と合うと思うのですが、いかがでしたでしょうか?^^

この写真は、YU-HANA先生のクレイフラワーのレッスンのお茶タイムを撮らせていただきました。

レッスンで作っている作品も並んでいて、華やかですよね♪

ちなみにこの日は、この写真の奥で、もうひとつお教室を開催いただいていました。

hidemi先生のワイヤーバックレッスン(coquette.715)では、可愛いカードケースがいくつも完成していましたよ♪

レッスンでの習い事がひと段落しての一息の時間。

楽しい気分がさらに増す時間になったら嬉しいな。

どんどん春らしいスイーツを作っていきたいと思います!

3月も、カフェでは色んな教室を開催いただきます。今からでも予約可能なレッスンがたくさんありますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね^^

リーバルカフェカフェで開催の教室日程一覧はコチラから。



Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【3月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります