はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
おはようございます。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

12月に入りましたね^^

昨日から、アドベントティーを飲み始めました。(クリスマスまで、毎日1つずつ飲んでいくのです♪)

そして、クリスマスのジンジャークッキーも、昨日から店頭に並んでいます~。

さっそくご購入くださったみなさま、ありがとうございます!

ブログをアップしてすぐに、メールなどでご予約の連絡をくださった方も何人もいらっしゃって、本当にありがとうございます~。

ジンジャークッキーはご予約無しでも購入いただけますが、切らしてしまってる事もあるかもなので、事前にご連絡いただければお取りおきしておきます!

よろしければご利用ください~^^

さて、タイトルの「写真を撮る時にご利用ください」なもの。

レッスンで作った作品などを撮る時に利用する、背景用のシートをご用意しました。

リーバルのテーブル1つ分よりも大きなサイズなので、無理なく撮影していただけるのではないかと思います♪

3パターンありますよ^^

≪ウッドブラウン≫


≪ウッドホワイト≫


≪白レンガ≫


先生も生徒さんも、写真撮るときお気軽にお声かけください~。

きっと、作った作品がますますステキに見えるはず^^

遠慮せず、どんどん使ってくださいね。

ではでは、今日もはりきっていきましょう~♪


クリスマスツリー・・クリスマスケーキのご予約受付中です・・クリスマスツリー


Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【12月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります