はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!


テーマ:
こんにちは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

昨日で、スコーンの予約販売が終了しました!

今までも、スコーンをたくさん作る機会はありましたが、4日間連続というのははじめてで^^

焼きあがりをお待たせしてしまったり(みなさまあたたかい対応ありがとうございました!(><)

数の計算を何かしら間違えていたり(夕方慌てて焼き足してました^^;)

慌ててスタッフさんに材料を買い足しにいってもらったり。。。

と、至らない点がたくさんだったのですが(汗)

すご~~く、楽しかったです。

お越しくださったみなさま、さっそく感想を教えてくださったみなさま、ありがとうございます!!

「また販売して~」と、たくさん言っていただいたのと、私自身すごく楽しかった(というか、嬉しかった)ので、また春頃にスコーンの予約販売をさせてもらおうと思います。

春に作りたいお味があるので、それを食べていただけたらいいな~^^

そして今年も、クリスマスケーキと年末の焼き菓子ギフトの販売を行います。

ご予約の受付は・・すみません。もう少しお待ちください~。

お声かけくださっているみなさま、ありがとうございます!

どちらもご予約スタートする時には、ブログとメルマガでご案内させていただきますので、時々気にしておいていただけると嬉しいです。

ちなみに、

【クリスマスケーキの販売】

12月22日(金)
12月23日(土)
12月24日(日)

また、12月に入ったら、他の日程でもクリスマスケーキのご予約可能です。
(25日は販売しません<(_ _)>)


(写真は昨年のものですが、今年も同じ内容になる予定です)


【年末の焼き菓子販売】

12月28日(木)
12月29日(金)
を、予定しています。
多少日程が変更になるかもしれません。


(写真は以前のものですが、同じような内容になります)

どちらも、数量限定の予約販売です。

どうぞよろしくお願いします^^



Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタでは作ったスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【11月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります