はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

リーバルカフェ認定講師のお菓子教室で開催されるクリスマスケーキのメニューのご紹介です。

本日ご紹介させていただくのは、

桶川お菓子教室「サンパティーク」のやっちさん。

ふわふわのロールケーキはクリスマス以外でも大活躍ですよ^^

【 苺のメープルロールケーキ】


今回は、「サンパティーク」オリジナルメニューになります。

オリジナルのロール生地は、メープルシュガーを使った優しいメープルのお味。
しっとりフワフワの生地が焼きあがりますよ!

中には、苺とアーモンドのプラリネ(キャラメリゼ)が入ります。

キャラメリゼしたアーモンドも絶品です。

クリームと苺で豪華にデコレーション♪

クリスマスケーキを素敵に飾っていただきます。

アレンジもたくさん出来るロールケーキ、ぜひ今年のクリスマスは手作りケーキでお祝いしませんか!

ふわふわメープルロールのクリスマスケーキ教室詳細ご確認&お申込はコチラから♪

お席が残り少なくなっているようなので、入れ違いで満席になっていたらごめんなさーい。


やっち先生より♪

当教室は、「楽しく気軽にお菓子作り♪」がモットーの少人数お菓子教室です。

お菓子作りが初めてさん、ハードルが高いなぁと思っている方も安心してご参加いただけるメニューです。

ご家族やお友達にも「こんなケーキが作れるんだぁ!」と言っていただける素敵なスイーツに仕上がりますよ。

丁寧にご指導させていただきますので、安心してご参加くださいね。

桶川駅徒歩8分、駐車場ございますのでお車でお越しいただいてもOKです。


クリスマスケーキ教室の詳細ご確認&お申込はコチラから♪


Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタでは作ったスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【11月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります