はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんばんは。リーバルカフェの瀧田きよみです。

リーバルカフェでのクリスマスケーキレッスンは、毎年違ったお味をご紹介しています。

長く通ってくださっている生徒様からは「前作ったあのケーキが~」というお話が良く出てくるのですが・・・

そんな中で

生徒さま達が「あれ、美味しかったね〜」と度々話題にしてくれているメニューのひとつに、くるみのキャラメリゼを巻き込んだ、ココア生地のブッシュドノエルがあります^^

ざくざくクルミに、ほわほわのココア生地とふんわりクリーム♪

こちらのメニュー、今年も認定講師の一部の教室で受講いただくことができますよ~。



クルミのキャラメリゼを巻き込んだ、ブッシュドノエル。

クリスマスを過ぎたら・・・

普通のロールケーキとしてお楽しみくださいませ^^

苺と合わせても美味しいし、私はダークチェリーを巻き込んで作るのがお気に入りです^^



ブッシュドノエルのレッスンを受けられるのは、下記のお教室となりますので、気になるな~と言う方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^

・・・なんて、いいつつ。

どの教室も残りお席がほんの少し、もしくは、既に満席となっています(><
ご案内が遅くなり申し訳ありません~。


「作ってみたいな♪」という方は、お早めにチェックしてみてくださいね^^


クリスマスツリーpolkadot.ポルカドット 岡田香那子さん【埼玉県三郷市:新三郷駅】

クリスマスツリーなちゅれる~naturel~ 高橋直美さん【埼玉県ふじみ野市:ふじみ野駅】

クリスマスツリーSalon Precious-サロンプレシャス masakoさん【さいたま市大宮区:大宮公園駅】

クリスマスツリーsweet little treats kitchen sachikoさん【埼玉県川越市:新河岸駅】

クリスマスツリーLuana cooking SHIHO shihoさん【埼玉県春日部市:八木崎駅】




クリスマスツリー・・クリスマスケーキのご予約受付スタートしました・・クリスマスツリー



Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【12月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カフェとお菓子教室:リーバルカフェ瀧田きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります