バレンタインチョコ、もう買った?

今年も買ってないですね〜

でも常備してるチョコレートがなくなったので買いに行かないと。。。


今年も夫がいただいたチョコレートをいただきます😊


毎年、女性の課長さんからいただくチョコレートは高級品。

去年はデメルでしたが、今年のチョコレートは

見たことないし聞いたこともない😓

イギリスのチョコレート。

ショップの袋のサイドに書かれてる店舗?

も全て英語です。

イギリスに詳しい方ならご存知ですね。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


February,14 ☀️

昨日よりも気温が上がり、午前中、りくを連れて緑地公園でお散歩してきました。
と言ってもりくは腰が悪いのか??ずっとカートイン。以前よりもカートに乗ってる時間が長くなりました😓
シニアだし太ってるから腰に負担がかかってるのでしょう。無理はさせません。

午後から友達とzoomでちょっとしたお勉強会をしてた時、ゆら〜っときました。。。
スマホの防災速報通知を見ると豊中は震度3。
でもここは豊中というよりも吹田に近いので体感的には震度2くらいでした。
震源は京都でしたが京都、あまり地震発生というイメージはなかったけど断層がたくさんあるんですね。
もしかしたら南海トラフ地震の前に直下型地震が発生するかもしれないとのこと。
今、日本はどこに住んでいても地震からは逃れられませんね😨
備えることは必要ですので再度持ち物チェックをしようと思います。

私から夫へのバレンタインチョコレートは贈りませんが、可愛いチーズを見つけたので。
ハート型のモッツァレラ。





可愛い🩷のカプレーゼにしましょう。


今日はあちこちで

Happy Valentine🩷

昔のようにドキドキしながら好きなコにチョコレートを渡したりはしないのかな〜?