昨日は遅くまで仕事
考える、ひらめかない、焦るあんぐりうさぎ

頭がモシャモシャしてきたから
諦めて帰ってきた〜

空からいいアイディアが
降ってこないかしら
今週一週間
チョット踏ん張りどきだな

苦しいときの神頼み
そういえば、初詣行っていない
神様ゴメンナサイ。。。
こんな時ばかりで

コン詰めるとろくな事がない
雪も降ってきて外は寒い
果報は寝て待てだから
今日は一日中家でゴロゴロしてました



ただ、今日のお昼は超豪華にいきましたよ


先日、主人の誕生日に知人から
いただいた高級和牛ですき焼き
親戚のお姉さんが
送ってくれたアワビを堪能


わたし子供の頃からアワビが
大好物で、親戚中から
アワビあねっこ(アワビ女)と言われて
いましたよ


実家が海の近くだったので
アワビは手に入りやすい食材だったから
でも、アワビ女って…(๑¯ω¯๑)


食べ過ぎてお腹がビックリしてます


肉大好物の主人は
肉ばっかり食べます


私は野菜の方が好き。お寿司のネタ
なんかも、好みがかぶらないから
好きなもの交換できる、そう云うの
ありませんかね?

白菜漬けはかたいところと
やわらかいところどっちが好きとか

たい焼きは頭とシッポどっちが好きとか


クドい
どうでもイイ話でした


夫婦ネタチョット書かせてください。
スルーして構いません


1月8日は主人の誕生日でした。
から近い所にカワイイケーキ屋さんが
出来たのそこに注文


そしたら、


かわいい名前の中に
ありました❣主人の名前がっあんぐりうさぎ


でもなんか嬉しそうだったので
撮っておきました
主人40台後半です

プレゼントは、間もなくマイホーム
着工なので節約しなければならないし
得に欲しい物がない様子。

無い頭を捻り、LINEで感謝を
伝えることにしました。
しかも100個。
うん。わたし頑張った(*•̀ᴗ•́*)و


このプレゼント、想像以上に
感動したみたいです
※ネタが尽きるとどこどこに連れてってくれたという文章に助けてもらう。


さて、明日は早起きして頑張ろ




気合いピスケ