こんばんは口笛音譜音譜


夕方には


やっと雨が上がりましたビックリマーク




降り続きましたね…ダウン





被害にあった地域の方を思っていますが



何もできない自分が情けない…



テレビを見てると


高校生がボランティアて頑張っていたり…



コロナ渦のいま



好きに動けないことが…。



情けないおーっ!








豚ニラたま🐽


ターーップリのニラと玉ねぎ


豚肉もガッツリ入れて


旦那さんも満足する様に!!!!ゲラゲラ





春雨サラダ🥗




冷奴

刻み生姜にはまってる、最近ドキドキ





帰りに寄ったスーパーの

ササミ天ぷらウインク




味は美味しいけど


ちょっと脂っこいなぁえーんタラー


 

ジャガイモ🥔にイカ🦑の塩辛


上の娘のお気に入りラブだって。


私の血を引いたのねーーーーーっ爆笑



酒飲みかぁ〜ってね。笑


 
今日は出張で京都だったんですけど



普段より早めに帰ってこれたので



ご飯の前に



お風呂に入っちゃっておねがい



久しぶりに


のんびり〜な晩御飯タイムでしたハート




また明日は


頑張らなくっちゃ!!