もうすぐ2年 | まさかの子宮頸部腺癌1bー1期(・_・;負けないんだからっ!

まさかの子宮頸部腺癌1bー1期(・_・;負けないんだからっ!

とうとう癌患者になっちゃいました。自分の記録も兼ねて、日々の状態や出来事綴っていきます。
息抜きのブログもね(*^^*)
ブログは初だから、慣れないけど、付き合ってくださいなm(._.)m

ご無沙汰過ぎるぅガーン

備忘録つけよう、なんて言いながらもはや当時のこと、忘れ始めてる…もやもや

そして、30日は手術して2年カナヘイうさぎ

何だか早かった気がしますチューリップ赤

まだまだ診察も続くし、心配や不安も多いけれど、何より今も仕事をしながら子供達と生活できている幸せを感じられるのは、ひとつの奇跡カナヘイきらきら

う〜ん、現状はね、

手術後から考えると5キロ程ダウン
リンパ浮腫の悪化を防ぐためには太れない気合いピスケ

右足と鼠径部なんだけど、右足はストッキングは必須で、履かないと一気にむくむガーン
そして、鼠径部のモッコリは消えません…もはや、諦めてるニヤリ

傷口は既に半分程は消えていますが、たまにジリジリと痛い気がするんだよなぁ…

尿意は多少あるけど、しっかり出さないと残尿あり濁ってくる…術後に腎盂炎やっちゃってるから、便座にじっくり腰掛けてますアップ

ウン◯は、しっかりマグミットを飲まないとダメ
一気に詰まります叫び

ホルモン剤はやめました
やっぱり副作用が怖いので…
だから、たまに訪れるホットフラッシュはキツイけど、あっという間に終わるから慣れてもきた
でも、イライラの波もかなりの大波だから、これを押さえようとすると呼吸が荒くなるあせる

うん…
それ位だカナヘイピスケ

診察も特に異常はないけれど、手術をしてくれた先生が辞めてしまい、ヘルプで入ってくれた後任の先生…この方も異動…今の先生はなんとなく波長が合わないんだよなぁドンッ

仕事も、年数経つと色々見えてくることあり、ストレスの素にならないように気をつけてますつながるピスケ

でも…

辛いのも苦しいのも悩むのも…
生きてるからこそなんだよねニコニコ

ポジティブ最高かよビックリマーク


ってな訳で…
今度こそアメブロ復活パー

たまの愚痴もつきあってねラブラブ