明日は結果 | まさかの子宮頸部腺癌1bー1期(・_・;負けないんだからっ!

まさかの子宮頸部腺癌1bー1期(・_・;負けないんだからっ!

とうとう癌患者になっちゃいました。自分の記録も兼ねて、日々の状態や出来事綴っていきます。
息抜きのブログもね(*^^*)
ブログは初だから、慣れないけど、付き合ってくださいなm(._.)m

とうとう明日になりました。

三週間待たされるのはきつかったなぁ。

まだ次の入院の連絡来ないってのは、もしかして、子宮温存?なんて、僅かな期待もあったりして…

次の予定が決まっていれば、気持ちの整理もつくのだけれど、この検査の結果を待つ時間が毎度毎度きつい。
これで手術したら、またその後の追加治療の結果を待つことになるんだよねぇ。


実は、先週の頭にちょろっと出血あったかと思ったら、金曜からドドッときて…日曜にはドボドボと…。生理がきたのだろうって思ってるんだけど、未だに止まらない。腹痛に腰痛もあるわ、食欲落ちるわ、これじゃ完全に病人(笑)
最後の生理だと思って、子宮さんからのお祝いなのぉ?いい加減出血ウザいんですけど…

明日、どう転ぼうとしっかり受け止めてきます!