☆お知らせ☆ | Ree-PRO(リー・プロ)ブログ

Ree-PRO(リー・プロ)ブログ

売れる商材専門本舗!まだまだあります!
~販促グッズ!どこよりも充実!法定書面無料作成!~
フリーダイヤル0120-260-667




NEW2016年10月24日(月)~2016年10月26日(水)の3日間インテックス大阪でビューティーワールドジャパン2016が開催されます!今年もリー・プロ出展致します



ブースNo.4-260になります皆様のご来場を心よりお待ちしておりますキラキラ



こんばんはラブラブオサです



9月に行われるダイエット&ビューティー2016に関するお問合せをいただいておりますが弊社は出展を致しませんニコニコ




今年の展示会への出展予定は、10月の大阪の展示会と11月22日に渋谷ヒカリエで行われるジャパンビューティーエキシビジョンとなりますキラキラ



皆様にお会いできますことを楽しみにしておりますラブラブ




次回の展示会では、弊社代表兼エンジニアの小山がずっとあたため大切にしてきた、ホームケア用品を販売致します!


商品の発表は9月頃になると思いますが、どうぞ楽しみにしていて下さい照れ




そんなこんなで、皆さんも夏休み楽しめましたでしょうか!?


リー・プロ社内は、各地に遊びに行っていたスタッフのお土産でいっぱいですピンクドーナツドーナツ





私の夏休みの思い出は、、、



お墓の前に立ちはだかる木を7時間30分かけて伐採!ひたすら、のこぎりと気合で頑張りましたチョキ



終わった後はご先祖様達が喜んでいるのがわかりました



今も見に行きたくてしょうがない、、、写真見て、癒されてますお墓


帰りに高速を走っていたら花火が打ちあがったのが、やけにきれいで花火プレゼントかなぁと、、、


お盆、皆さんは大切な人に会いに行けましたかラブラブ



お盆が終わると、北海道はまもなく秋の気配が近づいてきます紅葉


来週からは、大阪、岡山、名古屋、長野方面へ行ってきます!



本日はバクセルのご注文をいただきましたありがとうございます




来月の東京への展示会へは出展致しませんが、全国各地へ行きますので気軽にお問合せください



引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラ






お盆休みin会津の自然ショット


テーマ:ならぬものはならぬのです


能舞台



八重の物語、素敵でしたピンクハート




電車も奇跡的に写ったー




会津の町ピンクハート








迫力あるのが大好きピンクハート





なぜ私は好んで自然と交わるかというと、自然は常に正しく、誤りはもっぱら私のほうにあるからだ

byゲーテ




素敵だぁ♡あと今年は知床に行けたらそれでいいかな北海道




まじめに楽しくいきます!!!