女師範Reeの熊の穴日記

総合格闘技、プロレス、そしてヌンチャク。
熊の穴はなんでもあり! 


テーマ:
スコーピオンキング1~3観てる。

ロック様は一作目しか出ないのね(;´д`)

なんか納得いかないんで、アメーバにも書いたった(笑)

お目汚し失礼。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うはー気がついたらアメーバだけ放置してたー(-o-;)

ということで、皆さん今年もよろしくお願いします。

さて、昨日は格闘村ラジオの収録にいってきましたー(^^)/
特別ゲストも電話出演!!
今日の夜10時、お聞き逃しなくー♪

収録終了後に、格闘村のみなさんと、千春、ケンタくん、アタイで、山本喧一さんのお店「UWF道場」へ。
西野さんとケンタくん。


お店に入ると、カウンターの中にやまけんさん♪
ぬおーかっこよすー♪
でも写メ撮り損ねる(TT)

メニューを見ると、全部に面白い名前がついてる。
「逃げるな練習生枝豆くん」とか、「レッドブル軍団ジュース」とか(笑)

日替わりのちゃんこ鍋は500円!!
やっすいー♪


店内では大画面テレビでプロレス&格闘技のDVDがみれちゃいます。


黒おでんなどをじゃんけんで奪い合いながら、一時間くらいいたかな?
帰り際にTシャツまで頂きました(*^^*)


そしてやまけんさんと写メ。


今年も頑張ろう!!って思える一日でした。

また行かなきゃ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、少し早めの忘年会。
EWA&熊の穴、関係者、ファンの方たちと鍋をつついて楽しかったー\(^^)/

まるちゃん主催のアミューズメントレスリングも開催されたんだけど、アタイ仕事だったんで、道場着いたときにはもう終わってた(T^T)

で、道場入るなりこの光景!!



肉てんこ盛り!!
13キロ。
どんだけ肉好き!!
いや、アタイも肉好きだけど(笑)
そんな肉食系なメンバー。



お腹いっぱいでご満悦な人たち。



このあとは毎回恒例の肩パン大会。
肩だけじゃなく、脛、頭突き、ペットボトル、もうなんでもありの無茶苦茶ぶり。
そうこれが熊の穴。

そしてアタイからのサプライズは…
ロシアンシュークリーム!!(笑)

1つだけ、たっぷりワサビ仕込んだ♪
ワサビを注入してるときの顔は誰にも見せられないなー。
絶対悪魔顔になってた…はず。

ちなみに激辛ひいたのは千春(笑)
味見して自爆したのはまるちゃん。
残りを食べさせられたのはダイスケ。
おつかれさーん(笑)

楽しい忘年会だったよー♪

来年も頑張らねばねー。


※13キロの肉は、半分かた残ったんで、みんなでわけてお持ち帰りしましたとさ。めでたしめでたし。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。