TODAY'S
 
実は生後70日w


안녕하세요 ニコニコ


水曜日にカムちゃんの50日撮影に行ってきましたカメラ

マタニティー撮影の時は雨で、今回はあられが降ってました雪の結晶

ここに行く時いつも天気が悪い真顔

そしてタナちゃんは行きがけに吐くオエー

子ども2人の面倒を車でみるのなかなか大変ですアセアセ


 


50日撮影のスタジオは一部屋にまとまっていて1時間1組みたいな感じで撮影をしましたカメラ


前日にネットでどんなテーマがあるのか見ていたんですが、ほぼ全てのテーマで撮影だったのでいっぱい撮ってもらえましたウインク


テーマごとに5秒の動画もありこれはなかなかいいなと思いましたグッ


動画は最後にまとめた動画を作ってくれたので載せたいんですが、初老夫婦の顔出しと時間が3分弱もあるので無理でした笑い泣き

なので可愛いカムちゃんの写真のみを目の保養として載せますw



私のオススメはこちらのお馬さんに乗ってる風の写真馬
ちゃんと乗ってるみたいに撮れてて可愛いイエローハーツ


まだ座れないので全部寝転がっての撮影ですウインク


ちなみにカムパパとの撮影もあって、もちろんこれも寝転がってカメラマンさんが上から撮影してますびっくり
うまく撮れてますよね拍手


タナちゃんの登場はこの家族写真のみアセアセ
でも家族4人の写真なんて誰も撮ってくれないのでいいですねOK
私の足の太さを修正してほしいですw


カムちゃんは疲れたようで、行き帰りも帰宅しても授乳以外はずーっも寝てましたzzz
タナちゃんは楽しかったみたいで、また撮影したいって言ってたけど…
次の100日はカムちゃんのみで両親の手のみ出演するみたいパー
ってことでタナちゃんは次の100日撮影はオリニジプに行ってもらいますw

女の子なので可愛い写真をいっぱい残してあげたいですねピンクハート




いつも『日韓夫婦とタナちゃん&カムちゃんの毎日がはちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ