TODAY'S
 
岡山の千屋牛


안녕하세요 よだれ


日曜日のお昼過ぎから庭でバーベキューをしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

これはオッパがやりたかったことの1つ!!

やソウルに住んでるとなかなか庭のある家ってないじゃないですか…アセアセ


庭でバーベキューとかできないので、岡山に行ったらやりたかったみたい爆笑


我が家もまだ弟が結婚する前とかは家族で庭でバーベキューしたりしてました焼肉


午前中に農協(JA)に野菜とお肉を買いに行きました車


こちらの直売所に行きました下矢印


ここは岡山の牛、千屋牛が安く売ってあるので焼き肉する時はここに限ります気づき

お肉は千屋牛と奈義牛っていうこちらも岡山の牛を購入牛
野菜ももちろん農協でグッ



こちらが千屋牛のバラになるんですが、これで1500円程ですお札
100g500円ちょいなので韓国に比べるとめちゃくちゃ安い!!


これは奈義牛で少しお安いお肉ですコインたち


写真がないんですがあとは千屋牛のロースの薄切りも購入してセッティング完成キラキラ


やっぱりまずは千屋牛のバラから焼きました炎


めちゃくちゃ柔らかくて美味しくて、高級肉しか食べないタナちゃんももっとちょうだいってぐらいがっついて食べてました目がハート

千屋牛のろロースもなかなか美味しくて野菜との相性抜群でしたOK

問題は奈義牛ですが値段の割には固くていまいちもやもや
あとは残りの冷凍のお肉も食べましたが断然千屋牛のバラが美味しかったよだれ

パパりんもこれからは千屋牛のバラを買おうと決めたぐらいほんとに柔らかくて肉汁じゅわ~でした100点

外で食べるから美味しいってのもありますが、焼肉はやっぱり美味しいですねウインク




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ