TODAY'S
 
빵순이 


안녕하세요 口笛


在韓のカフェでホームベーカリーが安いって教えてもらい、念願のホームベーカリーを手にいれましたパン


サイズが小さめなので私にはちょうどいいサイズウインク


そして日本語のレシピもダウンロードして見ることができるので楽チンキラキラ



 日本ではシロカって名前なんですが、こちらではシコって名前になるみたい凝視

デザインもシンプルでオシャレグッ



ホームベーカリーは20年ぐらい前だったかな…
欲しくて憧れだったんですよね昇天
でも1人暮らししてたら必要ないしな…タラー
とか思いながら昔は結構お高い品物でしてもやもや

でも今回教えてもらったのはなんと約7000円程でお手頃価格札束
毎日朝パンの我が家は週1000円程は食パンかロールパンを買ってるので作れば節約にもなるかなと電球

しかも出来立てって美味しいじゃないですかよだれ


届いたその日に早速作ってみましたルンルン
夜中にセットして朝焼き上がるようにタイマーセット時計

我が家は狭いのでリビングのテーブルの上に置いて作ったんですが、夜中に何度も生地を混ぜる音がキョロキョロ

リビングで寝てるオッパがあれうるさいな…タラー
ってw
私もそう思った凝視
今度からは日中に作ろうと思います!!


こちらが出来立てのミルク食パンパン
まず最初は普通の食パンを作りたかったんですが、スキムミルクがなくてミルク食パンにしました牛


ちょっと下のほうが固かったけど、中はフワフワで美味しいニコニコ


タナちゃんもイチゴジャムで1枚食べきりましたグッ


これからはパン難民にならなくていいので助かります爆笑

かんこは日本みたいにスーパーとかで美味しい菓子パンや惣菜パンが手軽に買えない&味の割に高いんですよね…




いつも『日韓夫婦とその子供タナちゃんの毎日はちゃめちゃブログ』を読んでいただきありがとうございますお願い


おススメ記事&関連商品


韓国旅行の際はぜひ飛行機

Wi-Fi 도시락

この記事からの予約で10%OFF


記事関連商品を楽天でピエロ