「だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

 

 

 

“自分らしさ”に気がつき、

 

キラキラ理想しか叶わない世界キラキラ

 

で生きる!

 

 

自分のこれからの人生を

 

本気で変えたい赤薔薇

 

そんな方を全力サポート!!

 

 

 

 

今ここ!(現在)に、理想を導き、

理想を叶える守護天使

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 

今日は、毎月通っている講座の課題提出の日!

 

 

頭ではっきりわかっていても、

 

文章にしようと思うととても難しいガーン

 

 

 

今、結婚しない人の事を書き出していて...

 

気がついた事が

 

 

 

私のクライアントさん、

 

恋愛の事のお悩みのクライアントさんばかりに

 

今なってきているのですが...

 

 

今までのクライアントさんの言葉を集めてみました。

 

 

 

結婚したいけど、結婚できないのではなくて、

 

 

はっきりと、明確に結婚したくない理由が隠れています。

 

 

セッションの時に、すべて会話をメモ取るので、

 

ちゃーんとありますよ。

 

 

 

周りから

 

× 「離婚してでもいいから、

一度は結婚しなさい」

 

 

× 「好きな人と結婚なんてできないんだから、

そろそろあきらめて結婚しなさい」

 

 

× 「○○ちゃんは結婚できるのに、

あなたはなぜ結婚できないの?」

 

 

× 「結婚したら、離婚はしてはダメ」

 

 

× 「誰と結婚しても、一緒だから、

そろそろ結婚しなさい」

 

 

× 「子供が産めなくなるから、

もうそろそろ結婚しなきゃ」

 

 

× 「何を意地張って、結婚しないの?」

 

 

× 「周りには孫がいるのに、

私はいつになったら孫を抱けるのかしら?」

 

 

× 「○○くんじゃ、だめなの?」

 

 

× 「このまま一人で生きていくつもりなの?」

 

 

× 「親が決めた人と、

結婚する時代もあったんやから、

あなたも諦めなさい」

 

 

× 「お父さんを、そう好きではなかったけど、

結婚はできた」

 

 

× 「もうそろそろ、結婚して安心させて」

 

 

 

などなど...

 

書き出してみてたら...

 

気分が悪くなってきました。

 

 

 

そりゃ、こんな事をずーっと言われていたら、

 

結婚に対しての夢も希望もなくなります。

 

 

 

そもそも、結婚したいと思っている人を

 

応援している言葉ではないですよね...

 

こんな言葉をずーーーと、言われ続けて、

 

どんな気持ちになっているか?

 

 

 

解説すると...

 

 

 

「離婚してでもいいから、一度は結婚しなさい」

 

離婚する?離婚するってわかっていて、

なぜ結婚したいと思うの?

離婚するくらいなら、結婚なんてしたくない。

 

 

 

「好きな人と結婚なんてできないんだから、

そろそろあきらめて結婚しなさい」

 

好きな人と結婚できないのに、

結婚なんてしたくない。

 

 

 

「○○ちゃんは結婚できるのに、

あなたはなぜ結婚できないの?」

 

○○ちゃんがなぜ出てくるの?

私の気持ちを、今まで、考えたことある?

 

 

 

「結婚したら、離婚はしてはダメ」

 

結婚したら、離婚がダメって言い切るなら、

離婚しないという保証がない限り、

結婚なんてしたくない。

 

 

 

「誰と結婚しても、一緒だから、

そろそろ結婚しなさい」

 

誰と結婚しても一緒?

んなこと、あるかい!!

じゃー、そこまでして結婚するメリットは?

 

 

 

「子供が産めなくなるから、もうそろそろ結婚しなきゃ」

 

子供が産めなくなるのが、結婚の理由?

子供を産むことが良い夫婦の形?

結婚=出産 セットではないでしょ?

そんなプレッシャーを今からかけれるなんて嫌だ!

 

 

 

「何を意地張って、結婚しないの?」

 

意地を張ってる?私が?

結婚しなかったら、意地を張ってる事になる?

意地張って、結婚しないなんて...

そんな理由でるはずがない。

 

 

 

「周りには孫がいるのに、

私はいつになったら孫を抱けるのかしら?」

 

あなたのために、子供を産むわけではありません。

もちろん、孫の存在はとても可愛いであろう事は、

想像はつくけど...

 

 

 

「○○くんじゃ、だめなの?」

 

はぁ?○○くんじゃだめなの?

なにそれ!結婚してない人だったら、

誰もいいと思ってるの?

 

 

 

「このまま一人で生きていくつもりなの?」

 

んな、ばかな!

一人で生きていくなんて、まだ決めてもいない。

仮に、結婚しなかったからと言って、

一人ぼっちになるわけではないから。

 

 

 

「親が決めた人と、

結婚する時代もあったんやから、あなたも諦めなさい」

 

何時代?もう、世の中、零和。

諦めるのが結婚なら、諦めたくないし、

諦めるくらいなら、結婚しない。

 

 

 

「お父さんを、そう好きではなかったけど、

結婚はできた」

 

好きじゃない人との子供なの?私って...

好きじゃない人の子供として産まれたんだから、

こうやって、結婚したくないと思っている事

に気がついてないんだね。

 

 

 

「もうそろそろ、結婚して安心させて」

 

安心?誰の人生?

私が結婚しないと、不幸になるとでも言いたいの?

あなたの人生、私には関係ない。

 

 

 

 

こうやって心で反論し続けて...

 

結婚したいはずがない。

 

 

 

結婚をしてない人の方が、

 

本当は理想がしっかりしていて、

 

結婚願望が本当は強いです。

 

 

 

だからこそ、がっかりさせられ続けていながら、

 

 

 

「結婚をしたいです!」

 

「親を安心させたいです。」

 

 

と、口ではいうけれど、

 

まったく、心の底では、

 

結婚なんてしたくないんですよね。

 

 

 

好きじゃない人とのスタートの結婚生活なんて、

 

最初から、夢も希望もないですよね。

 

 

 

まずは、結婚というより、

 

自分らしくいれて、自分が愛すことができて、

 

自分も愛される。

 

そんな人がこの世にいるの?

 

 

 

を知ってもらうう、理解してもらうのが、

 

まず第一関門です。

 

 

 

 

魔法のレシピ、5ステップでは、

 

5ステップの中の様々な

 

理想を叶えるシートを使って、

 

ぼんやりした理想から、現実の今ここ!

 

にしっかりと

 

“彼”をイメージして引き寄せます。

 

 

 

 

そして、理想の彼が現れ、

 

自分らしくいれて、

 

愛し愛される世界が存在する事を

 

実感してもらいます。

 

 

 

実感できるようになって、

 

不安も恐怖もクリアーできたら、

 

結婚したい!

 

と、自発的に思えるようになってきます。

 

 

 

今からでも、何歳からでも、

 

ぜんぜん遅くないんですよ!

 

 

 

好きでもない人と、これまで結婚してこなくて、

 

よかったぁ~!!

 

私って、ついてる、私って、ラッキークラッカー

 

 

 

って、ついつい言っちゃうハズです。

 

 

 

 

結婚していないあなたは、

 

ついてないのではない!

 

 

 

本当は、誰よりも幸せになりたいと思っている、

 

ハートの熱く、綺麗な心の持ち主なんです。

 

 

 

結婚しない理由を、

 

結婚したい理由にくるりんぱ!!

 

 

変えてみませんか?

 

 

 

今ここ!(現在)に、理想を導き、

理想を叶える守護天使 りっちゃん

 

が、あなたのお側で、お手伝いします。

 

 

「だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れます。

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 

「だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

恋愛が苦手、
 
結婚できないという人の共通
 
 
ハートブレイク理想の人なんていない
 
ハートブレイク好きでもない人と結婚したくない
 
ハートブレイクとりあえず結婚して、離婚するのは嫌
 
ハートブレイクこの年齢からなら、妥協するしかない...
 
ハートブレイクでもそんなの嫌だ!
 
でも、
 
ハートブレイク結婚&出産 という、
 
周りからのプレッシャーから逃げる為には、
 
なんとか結婚しなくちゃいけない滝汗
 
 
『金ならある、
地位もある、
自由もある、
ないのは、
心から望む、恋愛だけ』
 
という共通点。
 
 
それをズバリ解決できるのが
 
魔法のレシピ
 
 
 
宝石赤個人個人と向き合う
 
セッションだからできる!
 
宝石赤カスタマイズできる
 
魔法のレシピだからできる!
 
感想動画
とっても短い方が
 
伝わるような気がするので
 
あえて1分に切ってみました!
 

言い訳しない自分が主役の人生を生きる

身体と心作りのjibun lov レッスン

セラピストRiico   ちゃん

 
私・ドルチェ・Riico ちゃん  photo by jackie
動画で魔法のレシピの
 
セッション感想をくださいました!
 
 
私は、天の声で質問させてもらってます!
 

① ご紹介


② なんと、理想の彼氏が1ヶ月でできた!


 他のセッションとの違い・コーチング


④ 自分ではわかってるんだよね...


⑤ 何が欲しいの?理想って?


⑥ 凄いよ!レーザー光線☆彡


とっても1分間でもわかりやすい!
 
Riicoちゃんの感想です。
 
 
 

理想しか叶わない世界!!

 

ワクワクしませんか?

 

 

 

理想しか叶わないってどういうこと???

 

 

これから、どんどん明らかにしていきます

 

 

お楽しみに!

 

 

キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

チェックボックス理想がわからない

チェックボックス恋愛を今まで、妥協しかしてこなかった

チェックボックスもっと自分らしく生きたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

宝石赤妥協せず、自分史上最高のパートナーが現れる方法

宝石赤理想を叶える事ができる方法

宝石赤 ♡ 自分らしさ ♡ を見つけるヒント

 

を、お伝えします。

 

キラキラ理想しか叶わない!キラキラ

を、是非体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール    2020.10.4更新

 

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡