やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる方達へハート

愛犬カードリーダー、

ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日をリボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

レインボーエンジェル

クリスタルカード

 

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

29 クンツァイト

いつもそばにいるよ

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

 

 

今日は...23回目の次男の BIRTHDAYバースデーケーキ

 

23年前、

 

満月の日 夜中1時ジャスト!!

 

に生まれた次男。

 

 

 

昨日の獅子座の新月

 

自分らしく楽しく変革してほしいと思います

 

 

 

 

前回、

 

このクンツァイトのメッセージカードを引いたのは、

 

自分の51回目の誕生日でした。

 

 

親子で同じメッセージをもらうなんて、

 

ちょっと母、嬉しい!

 

 

 

次男に

 

「私を母親に選んでくれてありがとう」

 

と朝からLINEしました上差し

 

 

うん、母であることを思い出させてくれる日です。

 

 

最近、

 

母業あまりやってなかったですからね(笑)

 

 

 

 

家族の誕生日には、...

 

大好きなクリスタルからメッセージをもらいたい!!

 

 

と思ってこのデッキを使います。

 

 

 

 

愛犬ドルチェもわかってか?

 

キュンとなるカードを

 

家族のお誕生日に引いてくれます...

 

 

 

見ているだけで、

 

かわいい!優しい!温かい

 

 

優しい光、波動を放っているキラキラ

 

 

 

ピンクのかわいいクンツァイト!!

 

次男のイメージとは違うけれど...

 

宮崎で一人暮らししている次男に

 

伝えたいメッセージ。

 

 

 

「離れているけれど、

 

いつもそばにいるよ!!」

 

 

って!!

 

 

次男は私より、

 

ドルチェに会いたいらしいですけどね笑い泣き

 

 

 

 

クンツァイトの石の意味にも納得です

 

 

・無条件の愛

・深い安らぎ

・慈愛の精神

・感情のバランスを安定させる

・母性など。

 

そのまんまのメッセージ。

 

 

わかるわかる!!!

 

 

 

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

 

見ているだけで、無条件の愛を感じます!

 

 

 

一見、クンツァイトは、

 

ローズクオーツにも似ているけれど、

 

自分への愛を教えてくれるのが

 

ローズクォーツ

 

 

だとすると、

 

 

クンツァイトは、

 

他人へ愛情を注ぐことの大切さを

 

気づかせてくれる感じです上差し

 

 

 

クンツァイトが象徴する「純粋な愛」は、

 

魂の中核にある、本能に近いものです。

 

 

 

私の大好きな言葉、ハート無条件の愛ハート

 

 

 

自分自身を愛し、平和を愛し、

 

他者を愛すること

 

 

魂が求める、純粋な愛。

 

 

 

この波動は、全てを愛と平和に

 

満ち溢れたものへと浄化して、

 

劣等感や心のささくれを取り去り、

 

感情を安定させてストレスを緩和

 

してくれるとも伝えられています。

 

 

 

 

心のささくれ...

 

 

 

優しすぎて自分でも気がついていない、

 

傷ついたネガティブな感情や

 

愛の不信感をなど、

 

不安や心配する気持ちを、

 

前向きに導いてくれそうです。

 

 

 

人に与えることはとっても素晴らしいこと

 

 

 

でも、その愛を送る自分本人が

 

満たされて、愛でいっぱいになっていないと、

 

自分の肉体と精神、感情のバランスを

 

保つことができなくなってしまうことがあるかも。

 

 

 

 

まず、自分を満たしてみてください!!

 

 

 

自分が輝いていいんですよぉ~♡

 

 

 

あなたにも無条件の愛を送ってくれる人が

 

いるかもしれませんよ上差し

 

 

 

クンツァイトは、見返りを求めない

 

無償の愛を、教えてくれる石

 

でもあるので、あなたも受け取ってください。

 

 

 

 

さらにあなたの無条件の愛のパワーが

 

強くなります。

 

 

あなたに愛を送っている人に、出会う。

 


そんな今日の始まりですハート

 

 

 

宮崎県の次男にも

 

この母から...

 

ドバドバ出てくる無条件の愛が

 

届いているはずです。

 

 

 

そして!

 

今日初めて男性クライアントさんが

 

サロンに起こし下さるので...

(紹介者の方が同席してくださいます)

 

 

その方にも、無条件の愛を溢れるほど

 

お届けしたいと思います(笑)

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!


・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ

 

あなたは感受性豊かで、優しい人ですね。

 

 

それでいて、現状をかえていく

情熱も持ち合わせています。

 

 

困っている人を見たら、

助けないではいられないでしょう。

 

 

『私がしっかりしなくては!』と、

気を引き締めるのは、もはや

日常になっているかもしれません。

 

 

しかし、今はリラックスすることが

求められています。

 

 

誰かに頼ること、甘えること、

気のおけない仲間と、何気ない会話など、

目に見える成果や効率、生産性以外に、


あなたらしく生きていくために

大切なことがあるのです。

 

 

また、このカードは、幸せな恋愛や結婚を、

に避けている可能性を示唆しています。

 

 

『私は、幸せな恋愛がしたい』、

『結婚願望がある』という

ことを認めてあげましょう。

 

 

まずは、理想のパートナーを

招き入れるための心の扉を

あけてください。

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

“レインボーエンジェルクリスタルカード”

目にした瞬間に、クリスタルと光が共鳴し、光放つ



日常を生活するなかで私達一人一人が

いつしか忘れてしまった本質の

あなたの輝きを思い出すことを

サポートするカードです。




すべての出来事は、あなたという

光を輝かせる出来事です。



「ただの石ころだ...」



と思っていた自分自身にダイアモンドのような

輝きがあったことを思い出す体験なんです。

 



数千万年の時を経て地球からの贈り物

として届けられたクリスタルはどんな時も

自然体のあなたに戻れるように

サポートしています。



あなた自身がどんな瞬間も

素晴らしい存在だということ。



体験してきた全ての出来事は

あなたを輝く本質を思い出すためのもの。



すべての体験があなたにとっての

大切な宝物だと願いを叶えるのが得意な天使、

レインボーエンジェル達が言っています。

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー
 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 
キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

・変わりたいけれど、何からどう始めたら

いいのかわからない

・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない

・もっと自分らしくいたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

・スムーズに進み始めるコツ

・一歩を踏み出したくなる

・本当の ♡ 自分らしさ ♡ の発見

 

ということに、気づけます。

 

是非、体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール   

確定次第お知らせします。

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡