無事に帰ってきました(^O^)
どうもこんばんは、りぃです!


無事に旅も終了し、帰ってまいりました(´・ω・`)


まぁ旅は三連休もするんですがww
とりあえず第1弾は無事終了のお知らせ



日曜日は友達と西武ドームにオープン戦見に行きました♪

本当は立川も行く気満々だったのですが、案の定寝坊したっていう(TOT)

西武ドームにも遅れてく始末orz
最低だね(ガッカリ



んでこれでもか!というくらいいろんな意味でオープン戦を満喫w



夜は約束があったので、友達とはレオライナーでお別れ(´・ω・`)



夜は飲みにいって、リア充のような1日をおくりましたとさ!
なにかのイベントに人と会うなんて何年ぶりだよ~って感じです(*'-')笑


楽しい時間はすぎるのが早いって本当ですよね(^O^)



まぁそんなこんなでまた来週旅に出ようと思いますw




皆さんもよい1週間を!
ではでは~(*`v´)ノシ