私たちのコーチ | ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログです。

こんにちは。石垣です。

最近とても暑くてやっと札幌にも夏を感じられました。


さて、今回はずっと私達をサポートしてくれているコーチを紹介したいと思います!

{BD60111D-6D33-4FB2-93DF-219A3ACDB6E8:01}


コーチの多田國康さんです!


普段から私達は多田さんに遠征の移動や練習の指導などかなりお世話になっております。

投球フォームを専用の道具を使ってビデオで撮影してフィードバックしたり私達だけでは難しいことも多田さんが協力してくれます。


また、選手の相談にも乗ってくれる頼もしい方です。





カーリング方面でも活躍する多田さんですが一方で地下鉄の職員さんでもありまして忙しい中私達を応援してくれています。








厳しいところもありますがお茶目な一面もあるんですよ!


少し暗くなっちゃったけど私が撮った多田さんもう一枚
{773E5D18-F609-44E8-83F5-98B02909FFED:01}

ちょっと暗い…




これからも多田さんとみんなで頑張って精進していきます!



いつもありがとうございます多田さん