レッドウィング アイリッシュセッター875のサイズについての口コミ | レッドウィング アイリッシュセッター875 激安通販ガイド

レッドウィング アイリッシュセッター875 激安通販ガイド

レッドウィング ブーツアイリッシュセッター875を激安価格で購入しよう!人気の定番 レッドウィング アイリッシュセッター875の本物だけを激安で購入するお買い得情報。

レッドウィング アイリッシュセッター875は
長く愛され続ける人気の定番ブーツです。
なんといってもシンプルでかっこいい!


実際に購入をお考えの方がお悩みになるのは
やはりサイズについてが多いと思います。


レッドウィングのブーツなら地方でも多少品揃えのあるお店なら
置いてあることが多いので、試し履きするのが一番ですが
なかなか難しい事情もあるかもしれません。


そんな時はやはり口コミ情報に頼るしかありません。
その場合はできるだけ多くの口コミ情報をご覧になることを
おすすめします。


この記事では,、レッドウィング アイリッシュセッター875のサイズについて
参考のため、口コミ情報を販売店サイトから抜粋してご紹介します。


:::::レッドウィング アイリッシュセッター875 口コミ 始:::::


●レッドウィングアイリッシュセッター875は26.5cmを購入しました。
 普段のスニーカーは26.5cmを履いていますが、レッドウィングは
 少し余るくらいでした。


●幅の狭い革靴では25.5~26.0cmの私ですが、
 サイズダウンのアドバイスから悩んだ末に25cmにしました。
 25.0cmはジャストフィットだと思います。爪先はほぼ余裕なく
 土踏まずが少し締まる感じですが
 履き込んでゆくと馴染むという事なので様子を見ます。


●普段のスニーカーはニューバランスやコンバースの27cmを履いてます。
 レッドウィングはUS71/2(=25.5cm)を選びました。
 とても硬くてくるぶしがすごく痛いです。


●女性の私は、普段コンバースは26cmが大きめで、
 アディダスのスーパースターは24・5cmで小さめで長時間履いていたら
 足が痛くなり、パンプスは25cmでピッタリ履いています。
 アイリッシュセッターはUS7(=25cm)にしました。
 びっくりするほどピッタリではじめから靴擦れもなく
 足も痛くなりませんでした。


●自分の足は26.5cmです。レッドウィングアイリッシュセッターの説明では
 ワンサイズ小さめを推奨されていましたが、
 近所の某靴販売店に行き一度履いてみたら26cmだと
 小さく小指がぶつかり痛かったです。


:::::レッドウィング アイリッシュセッター875 口コミ 終:::::


スニーカーは履く人によっては少し大きめに履いていることが多いと思われます。
レッドウィングブーツを選ぶときは、実際の足長を計り
実際の足長サイズを基準に選ぶことをおすすめします。


レッドウィング アイリッシュセッター875の詳細はこちらでご覧いただけます。

▼▼▼【楽天市場】レッドウィング アイリッシュセッター875 並行輸入品


レッドウィング REDWING  875 "6"inch CLASSIC MOC Dwidth ORO-LEGACY レッドウイング モカシントゥ アイリッシュセッター 875 Dワイズ RED WING レッドウィング◆

 


▼▼▼【Amazon.co.jp】レッドウィング アイリッシュセッター875 正規取扱店の商品


[レッドウィング] REDWING Irish Setter(アイリッシュセッター) 875正規取扱店