成田の街を散策!!☆第2弾☆

写真を撮る事ができたので、紹介させていただきます♪

【成田市さくらの山】

成田空港にとても近い場所にあります。

散策路を右に行くと、成田空港を眺める事ができる広場⁉︎があり、左に行くと沼がありました。

そこには綺麗な紫陽花が咲いていました(^^)


散策路が自然な土とウッドチップだったのでクロカンコースみたいと思い、楽しくなりそうと思って走ったのですが、とても短く、1周する事も出来ず、ちょっぴり残念でした。

この日は、晴れてはいたのですが少しどんより⁉︎していたので成田空港への眺めは少しイマイチだったかなと思います。

でも、到着早々にうさぎを発見!!

子うさぎだったと思います。

写真(中央に拡大したもの)を撮ってみましたが、とっても小さかったためよくわからないですよね(^^;;

近づいて見たらうさぎでした♡

ちなみに桜の季節は、とても綺麗な景色が見られるそうです!


走っているとあまり汗をかいているように感じないのですが、止まると汗が出ませんか??

走って止まってを繰り返していたので、思った以上に汗をかき、喉が渇いたので、給水(≧∀≦)♪

現役ランナーではなくなったので、スポーツドリンクではなく、今飲みたいものをチョイス!!

給水は一気に飲んではいけないのですが…一気に飲んでしまいました(^^;;

*皆さんは真似しないでくださいね(*^^*)

そのせいかこの後のジョギングはちょっぴり脇腹が痛かったような!?


今回は、行って帰っての折り返しではなく、ぐるっと周る事が出来ました。

以前に一度来た事がある場所だったので、この日は不安なく走って帰りました(o^^o)


もう一つ♪

『長寿の水』

らしいです(๑>◡<๑)


また散策できた時には、このブログにアップさせていただきます!

お付き合いいただけたら嬉しいです(o^^o)