みなさん、こんにちは!

今週は、お天気あまり良くない予報ですね・・・。

暑かったり寒かったり、体調を崩さないように気を付けなければ!ですね。


この前の週末は、予定通りユウナと一緒に北海道に行ってきました。

その前に、金曜日、家に帰ってくるとすぐに『宿泊学習楽しかった!!』と宿泊学習であった出来事をマシンガントーク♪

思った通り行ってみたら、かなり楽しかったようです(≡^∇^≡)

みんなで作ったカレーライスも美味しかったようでおかわり沢山したそうです!

マシンガントークする姿に可愛いなぁと思っちゃいました(*^o^*)


そして、急いで準備をし、出発!

新幹線は、帰宅ラッシュと重なり、混みこみ(・・;)

空港に着いてゆっくり夕食♪

パンケーキが夕食?しかも甘い系?と、みなさんに怒られそうですね(^▽^;)

この前のブログにバランスの良い食事が大切!!と言っておきながらこの夕食はないですよね?


パンケーキを食べる前にパスタとスープを飲んでから、このパンケーキを食べていますが、サラダがなかったのが残念な感じです。

でも、たまにの外食なので、こんな時は好きなものを食べてもいいですよね?!

生クリームが嫌いなユウナは、生クリームをよけ、ほとんど完食していました!

ほんのちょっと残ったパンケーキと生クリームは私が食べましたが、最近は甘いものが食べたいと思わなくなったなぁと思う今日この頃です(><;)


そして、翌日の深川でのランニングイベントは・・・雨のため中止になってしまいました。

私もユウナも走る気満々でいましたので、本当に残念でした。


早朝にご連絡を頂いたので、この日に帰ることもできたかもしれませんが、航空券のキャンセル料も発生しちゃうし、せっかく来たのだからユウナとゆっくりするのもいいかなと思い、白い恋人パークに行ってきました♪

手作り体験がしたかったのですが、当日ではやはり予約でいっぱいでできませんでした。

なので、パーク内の見学とお土産を買い、12時から始まるからくり時計を見て過ごしました。


その後、札幌に戻り、ユウナが一番したかったお買い物!

札幌には何でも揃っていますね!

キラキラしたものが大好きなユウナは、ゆっくりお買い物ができたことに嬉しそうでしたo(〃^▽^〃)o


バレーボールを始めるようになって日々時間との闘いで、ゆっくりすることができなかったのでユウナにとっても私にとっても久しぶりにゆっくり過ごせて良かったなと思います。

毎日の日々は、怒ってばかりいることもありますが、こんな風にゆっくり過ごせる時を大切にしたいなと思います(=⌒▽⌒=)


夜は、北海道に住んでいるホクレンOGのみんなと♪

昨年もこのタイミングで会うことができたので、一年ぶりの再会!

みんな変わってないです。

色々な懐かしい話もあったりでとっても楽しい時間を過ごすことができました(*^▽^*)

みんな☆ありがとう☆ございました☆



そして、翌日早い便で栃木に戻り、ユウナはバレーボールへ♪

ユウナのバレーボールに対する態度というか部活に対する態度というか監督に対する態度というか・・・。

また怒ってしまいました(・・;)

ほのぼのとしたいい気分だったのになぁ~(ノ_・。)

こうして慌しい日々が始まりました(*^ー^)ノ



今、学校から帰ってきたユウナから嬉しい報告が!

スポーツテストのシャトルラン94回!!

すごーい!!!

これは、小学4年生女子としては、凄いのでしょうか?!