3月28日(水)に更新した記事で、「とある撮影の様子」をご紹介させて頂いたのですが、記事をご覧くださった皆さん覚えていらっしゃいますか?

さすがにもう3か月近く経っているので覚えていないですよね(^_^;)


実はあの時の撮影はMIZUNO Europe さんのプロモーションビデオの撮影でした(^_^)v


下記のサイトから動画をご覧頂けます。

かなりカッコイイ映像になっていますので、ぜひご覧ければと思います(^_^)v

WATCH YUKIKO'S STORY をクリックすると動画がスタートします)
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba



映像の中で履いているキレイなパープルのマラソンシューズ。

こちらは7月10日に発売される


「WAVE KUDOS RW-I(ウエーブ クードス アールダブリュ-アイ)」
シューズの名前の最後にRWと付いていますね。
分かる方には分かるでしょうか!?
赤羽有紀子オフィシャルブログ「笑顔と素直な心」Powered by Ameba




さて、この菅平合宿も最後のポイント練習を残すのみとなりました。

最後まで気を抜かずに追い込みたいと思います!!



第55回札幌国際ハーフマラソン

(札幌市円山競技場発着コース)

2012年7月1日(日)

女子スタート 13時32分

男子スタート 13時45分


テレビ放送(実況生中継)

7月1日(日) 13:30~14:55

札幌テレビ放送(STV)制作

(日本テレビ(NTV)系 全国28局生中継)


ご声援よろしくお願い致します(^_^)v